人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是革命

ツイキャス、簡単に停止にするようです。これでは何もするなと言っているのと同じです。

今度は、1週間。

規約により本アカウントはシステム的にロックされています。こちらをご確認ください。解除予定日:‎2016‎年‎6‎月‎21‎日 ‎15‎:‎00‎:‎00


ロックアカウントについて

ツイキャスでは、利用規約 第9条、第12条 および 第19条 に基づきアカウントの停止措置を行わせていただくことがあります。

利用規約
http://twitcasting.tv/indexlicense.php

アカウントの停止措置を行う例:

- コメント等による荒らし行為
- 他者に対する迷惑行為
- 露出配信、またはそれに準ずる配信、またはそれを誘導する行為
- 権利侵害を繰り返す行為や故意的な侵害行為
- その他、円滑な運営を妨害する行為など、規約に抵触する行為

アカウントの停止期間

アカウントの停止期間は 7日、30日、無期限など、程度や頻度により期間が異なります。軽微なものでも繰り返すごとに期間が長くなります。

アカウント停止期間中、作成された別アカウントはすべて停止します。また、別アカウントの作成を繰り返す行為は運営妨害とみなし、すべてのアカウントについて無期限停止措置をとらせていただきます。

無期限停止になった場合、利用規約 第8条に基づき、お使いの端末またはパソコンを含む今後一切の利用をお断りします。(停止措置はアカウント単位ではありません。本人と関連性があると判断されるアカウントを将来にわたりすべて停止します)。

露出配信について

露出配信またはそれに準ずる行為は特に厳しい対応を取らせていただきます。

「性的な表現を含む配信(局部が一瞬でも露出される、または着衣の有無によらず局部を配信し続ける行為、卑猥なサイトへの誘導がある配信等)は、わいせつな配信に相当すると判断し、即時アカウントを停止します。」
http://twitcasting.tv/indexhelpreport.php

なお、露出配信が行われた際、その配信を助長するかのようなコメントを行った閲覧者などもすべてアカウントを停止します。

※コラボでの性器露出やわいせつ画像を映す行為は、わいせつ電磁的記録媒体陳列罪として刑事事件の対象となります。(実際に同様の行為で逮捕された事件)

アカウントについて

アカウントは証拠保全のため、当面はロックした状態に置かれます。

自動停止について

ツイキャスでは、システムにより自動的にアカウントの停止が行われる場合があります。

ユーザーの報告により自動的にロックがかかる場合もありますが、ご了承ください。

プロバイダーおよび警察への届け出

違反の内容によって悪質と判断された場合は、ご利用のプロバイダへ連絡させていただきます。

また、法律違反に当たる行為については、警察に届け出をいたしております。

以上、ご理解いただけますようお願いいたします。



by akiratakeda2001 | 2016-06-14 15:11
<< はしがき 詩集 >>