人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是革命

政治日記

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

降って沸いたような甘利大臣の問題

1月21日、参議院でも追及されていた。
22日は、何事もなかったように、上記の本会議甘利大臣である。

更なる追及は、週明け月曜日となるのだろうか?
本人は、一週間以内にと時間稼ぎをしているが、

甘利明の「失意・茫然」
http://chikyuza.net/archives/59757
【狙いはTPP?】甘利大臣賄賂問題「リークのタイミング完璧すぎ。これで調印間近のTPPについて、国会で中身に踏みこんだ審議は難しくなる(><)」by堤未果氏
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/882.html
【これは酷い】自民・山東昭子議員の発言に批判殺到!「甘利大臣を告発した人はゲスの極み。両成敗という感じで」
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/123.html
甘利大臣は辞任秒読み 安倍内閣を待つ一蓮托生崩壊
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/919.html

だが、解せない急展開でもあるのだが、甘利大臣のみを処刑して何事もなかったように、TPPについても安倍政治についても存続してしまう可能性は、十分にあるのだ。

最も重要なのは、繰り返しとなってはいるが、植草ブログの更新を忘れない事のように思う。
参院選必達目標は改憲勢力3分の2を阻止すること
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-47f4.html

さらに暴落相場が続くようであれば、巨額の年金運用損が発生する。総理や閣僚の進退問題などでは済まない。 小沢一郎(事務所)
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/881.html
【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/845.html
ゲスの極み乙女(川谷に被害者ぶるなの声)
ミュージックステーションにて「両成敗でいいんじゃない」を歌う

芸能ニュースが上に来ているときは、隠蔽したいニュースがあるのではないのか?
その声を聴きつつ、注意深く解きほぐしていく必要がある様に思う。



by akiratakeda2001 | 2016-01-22 21:31 | 画像
<< 1月20日初版本 友愛党は何を目指しているのか?... >>